ASTRON

コラム

COLUMN

saina

新商品:プレミアムビーツドレッシング

sainaから2021年9月新商品が発売になりました。

その名も「プレミアムビーツドレッシング」です。

こだわりの福岡県久留米 産栽培時無農のビーツをドレッシング原材料の20%以上にビーツを使用している、本当に贅沢なドレッシングです。

初めてお召し上がりになるお客様は、あまりにもビーツがたっぷりで一般的市販されているサラサラとしたオイルたっぷりのドレッングの状態と全く違うので驚かれる方もいらっしゃいます。

sainaのプレミアムビーツドレッシングは野菜に味付けする目的だけではなく
ドレッシング自体で野菜を摂り入れることができる1品です。

ビーツはその独特な赤い色と豊富な栄養成分から「飲む輸血」とも呼ばれ、健康を気にする方や美意識の高い方に注目されている根菜。
ノーベル化学賞を「NO(エヌオー)」という血管の老化を予防するという成分は、血圧を下げる効果もあるといわれ注目されています。

サラダだけでなく、淡白なお肉やお魚の味付けとしてもご利用いただけます。
またどんな年齢の方にもたべていただけるよう、あえて刺激的な味にしあげていませんので、
お好みや気分によってあらびきブラックペッパー・ハーブ・マスタードなどを追加しても楽しんでいただけます。

健康で美しい身体づくりにたっぷりとご利用ください。