ASTRON

CALL CENTER

コールセンター1

MESSAGE

ASTRONでは主に「アウトバウンド(発信)」のコール事業を行っております。

営業電話を掛けたいが人手が足りず追いつかない、電話でのセールススキルがなく成約に結びつかない、といった企業様のお悩みに寄り添い、適したコールスクリプトを作成。
日頃よりアウトバウンド(発信)のコール業務を行い、定期的に研修を受けた弊社のコールスタッフが、営業活動のお手伝いをいたします。

コールセンター2

SERVICE

ASTRONはBtoBに特化したテレフォンオペレーターが多数在籍しています。
在籍年数の高いスタッフも多いため、そのスキルには自信をもっています。

●新規開拓営業をしたいが、スタッフを雇用するのはリスクが多いと感じている
●BtoB営業のための営業リストをもっていない
●見込み客に定期連絡をしたいが、その管理が難しい
●アポイント獲得までの電話営業ができていない
●見込み客の発掘を行いたい

など、電話での営業活動についてのご相談は、コールセンターのスタッフとして15年以上勤務経験のあるSVが担当させていただきます。
お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

お問い合わせ
コールセンター3

MARKETING LABO

福岡県福岡市内の弊社事務所内に、貴社のコールセンターを設置するサービスです。
弊社事務所近郊で貴社が雇用されたスタッフを弊社が研修・管理等行います。

MERIT

当社内のラボ構築でお仕事ができ、設備は全てレンタル

● 弊社コールセンター内に構築するため、他スタッフのスキルを習得しやすく、レベルアップしやすい
● 筑紫野市(福岡市のベットタウン)という地域で、企業が少ないため、優秀な人材が集まる
● パソコンや机、コールシステムなどをレンタルでき、初期投資が不要
● コールシステムで貴社営業マンと業務内容を共有、またテレビ会議が利用できるので打ち合わせも安心

プロのノウハウが貴社で活かせる

アストロン株式会社のが15年間コールセンターSVとして培ってきたノウハウが貴社で活かせます。
アストロン株式会社の強みは、コールスタッフの会話力です。
また、提供するソフトもコール状況がWebで見えるのでスタッフ管理も安心です。

ラボ構築で貴社の課題をとことん解決
● 助成金活用可スタッフ採用後の20時間の基本研修は条件さえ合えばキャリアップ助成金を活用できます。
※条件などがありますので詳しくはお尋ねください。● 安心のサポート体制スタッフの採用や面接時のサポート、助成金申請のサポートも行っております。ご安心ください。● スタッフの離職やラボ解約も低リスクスタッフが途中で離職した場合でも、弊社で対応が可能です。詳しくはお尋ねください。
契約は最短3か月、その後は月ごとの契約に付き30日まえの申し出でいつでも解約が可能です。
また、研修終了後は在宅でのコールも可能です。お問い合わせ