Q&A
コールセンターQ&A
- 新規事業を立ち上げたので営業電話の代行をお願いしたいが、トークマニュアルを作るところから相談に乗ってもらえますか。
- ASTRONはアウトバウンド(営業電話)の専門コールセンターです。様々な職種のコールを15年以上経験し培ってきたノウハウを活かし、効果的なトークスクリプト(台本)を企業様と一緒に作成いたしますのでご安心ください。
- 安定的に企業情報や知識を深めたスタッフでコールを行って欲しいと考えていますが大丈夫でしょうか。
- ASTRONはスタッフの働きやすい環境づくりを心がけており、定着率が高いのが特徴です。スタッフが定着し企業様情報を蓄積することで、営業代行としての役割を責任を持って果たすことができます。
- キャンペーン期間のみの依頼をしたいのですが可能でしょうか。
- はい、契約期間は最短3か月となっており、その後は月ごとの契約のため、30日前のお申し出でいつでも解約が可能です。
食品事業部Q&A
- 販売サイトには載っていませんが、高栄養レタスや動物性肥料を使用していないビーツなどの生野菜を仕入れたいのですが可能でしょうか。
- 商品により個別に対応をさせていただきますので、お問い合わせフォームにてご相談ください。ビーツは気候により生育状況が変わりますので、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
- 商品を店舗で扱いたいのですが、仕入れについての相談は可能ですか。
- もちろん可能です。弊社オリジナル商品につきましては、OEMとして発注いただくことも可能ですのでご相談ください。